2010年12月6日月曜日

土曜の夜は、

ゆーちゃんの2番目のお兄さん
アンディーの家族が訪ねて来ました。
夕食はこの時期定番のフォンデュ。。
主婦にはありがたいメニュー♪
そして食後は皆でTV!
お目当ての番組は"スーパースター"。
お隣ドイツの番組で、一般人の中から
スターを探し出すというもの。。
びっくりなことに、
日本人のチャレンジャーもいるのです。
様々な特技を持った人が
次々登場してくるので
なかなか目が離せません。。
クッキー食べて、皆でおしゃべりしながら
ゆっくり流れる時間。
こういうのってなんだか贅沢な一時。

そして、
アンディーにべったり甘える花リー。




カイトルは、
いとこのシーモンとゲームに夢中。。



最近は人見知りな花リーなのに
気が付けば..
ヘルガにもすっかりなついてます
外は寒いけれど、
とても暖かな土曜の夜でした。。