2011年5月9日月曜日

イースター休暇

カイトルは、
お休みだと言うのに大忙しの毎日…
先週一週間は元気にサッカーキャンプに参加し、朝から夕方まで大好きなサッカーに没頭。
今週一週間はスイスのドイツ、オーストリアに近いレヘトベルという村に住む、ゆーちゃんの妹ガビー宅へ滞在。。
一週間とは言え、カイトルにとってはパパもママもいない初めての一人?旅。
淋しい思いをしているかと思いきや、電話で話す度にカイトルの声はイキイキしてる!!
いつの間にか、随分と大きくなったなぁ…と改めて実感。

花リーは、ママとパパ一人占めの二週間。
まるでお姫様.:*☆
半分でない一人分のおやつ。
誰からも邪魔されず、自由に遊べる子供部屋。。
けれど、やっぱりカイトルがいないと何か物足りない様子。

家族皆が淋しくなってきた今週末、やっとカイトルは帰ってきました。
元気色に焼けたカイトル!
久しぶりのお兄ちゃんとの再開に、花リーは大喜び!!
お兄ちゃんとの半分こもへっちゃら。。
2人とも、一皮剥けたイースター休暇かな?

さぁっ、明日からまた学校!
頑張ろうっと!