2009年9月29日火曜日

ゆーちゃん、やった!!

週末はカイトルとデート♪
実物大!迫力満点の恐竜LIVESHOW!!
その名も...

WALKING
WITH
DINOSAURS!!

へ行ってきました。。
大人気のこの期間限定のLIVESHOW。
旦那ゆーちゃんがやっとの思いでチケット2枚
ゲット
してくれました♪
しかもプレミアム☆☆☆

実は私、恐竜大好き♪
カイトルに恐竜図鑑を読んであげているうちに
いつの間にか自分がはまってしまったのね。
恐竜の誕生、そして絶滅。
地球の歴史。
恐竜の色は未だ不明なんだって。。

...これはかなり興味深い。

ってな訳でスタジアムへ!!

これはティラノサウルス!!
この写真では、30年くらい前の
”ウルトラマン対○○”
みたいなセコイ感じだけど、、
これ実はメチャメチャでかい!!
人間(大人)はこの恐竜の膝の高さに達するかしら?
みたいな。。
動きといい、顔の表情といい
本物そっくり!!
...なんて、、見たことないけどね。
巨大なだけではないこの恐竜。
しっかり命が吹き込まれた
かなりコードなショーでした!!
カイトルとしっかり手を繋ぎ♪
プレミアムシートでしっかりデート!
これは幸せ☆