2009年9月30日水曜日

かなりひどいケド...

このジェルネイル
スイス行きが決まる直前に日本でやったもの。
なんと、、もうすぐ3ヶ月!!

カルジェル君達、かなり頑張ってくっついています。。
そう考えたなら、今回のこの透明ジェルにこのデザイン☆
なかなかいい選択だったと思いませんか???
なんて...見事なくらいのびのびですが。。
あの過酷な引っ越しを乗り越え..
こちらでの育児、そして炊事洗濯をも
すんなりこなしているこの爪に拍手!!! 
先週、船便で私達のコンテナも無事スイスへ到着♪
いい加減、ケアして塗り替えてあげたい私の爪だけど..
なんせ、Myネイルキットはこの荷物の奥底に
眠っているので
↓↓↓
今のホテルアパートメントでひっくり返す訳にもいかず...
こちらでの引っ越しまであと2ヶ月お預けね(><。)