2009年10月21日水曜日

スイス風カレー??

ゆーちゃんが....
"一度私に食べさせたい!!"といい続けて9年!!!
食べましたっっ!!
スイス風フルーツカレー(..なのかな??)
ごはんには、、
ナッツやら葡萄やら木苺にバナナ、キウイに林檎等...
沢山のフルーツが盛り込まれていて。。
カレーにも、、
桃に林檎に葡萄に梨やらのフルーツが
しっかり煮込まれていて。。
これが目の前に運ばれて来た時には、
Oh!Nooo!!
なんて思ったりもしたけれど...
、、美味い
これは絶妙な味。。
カレーの辛さとフルーツの甘みが
以外にもマッチしていて、
これは後を引くのです。
...そして、、食べ比べ.:*☆゜
こちらは他のレストランにて、、
同じく、カレーには盛り沢山のフルーツが煮込まれていて..
ご飯にはフルーツではなく刻まれた野菜がちりばめられていました。
カレーはレッドカレーかな??
こちらはかなり辛めなんだけど、フルーツが大きめに
刻まれているので甘さも倍増。。
どっちも美味しかったけど..
ワタクシ好みは、こっちだな♪♪♪
..辛いの大好きと言っていたサトちゃんに、
一度食べてもらいたい一品かなーー、、と思う今日この頃。。