2009年10月15日木曜日

特別な場所

行ってきました!!
"Uetliberg"
(ユートリベルク)
ゆーちゃんに出逢ってからというもの
ほぼ毎年登ってます。。

何故かこの丘が大好きで
一人でも登ってしまうほど。。
東京でいうなら東京タワー??
...実は東京タワーも好きでよく行った人なんだけど、
やはり地元民はあまり登らないらしい。。

↓↓↓この上に登ると、、
まぁ!!素敵!
チューリッヒの街が一望できます。。
実は、私...
夫に知り合う半年前にここへ来ています。。
もちろん、ゆーちゃんに出会うまでは
スイスなんて行った事もないし私寒いの苦手なんだが..
来ましたよ!夢の中で!!
ちょっと怖いかもしれないけれど、
今振り返ればこれぞマサユメ☆
初めてゆーちゃんが連れて来てくれた時には
↓↓↓これ見て冷や汗...
これは駅から少し登ったところにあるんだけど、
どうやら日時計??らしい。
夢ではこの黄色く丸い大きな物体周辺で
少年と小さな女の子と一緒に雪の中ソリ競争してたの。
独身未婚だった私にはその夢が
本当意味不明だったんだけど
それって、
カイトルと花リーなんだよね...
最近知ったんだけど、、ここでは
冬になるとソリ滑りできるらしいし。。
だから...
花リー寝てていないけど、
出会っちゃった記念に一枚パシャリ♪

ママ、あなた達に会えて本当嬉しいわ!!!