2009年12月28日月曜日

Flamenco!!


スイスにChiquiがやって来た!


"これは受けるしかない!!"
と、いうことで久々に
クルシージョ受けて来ました♪

実は、、

1年ぶりのフラメンコ。
こんなに休んでいた事は本当に初めてで
一体どうなることやら...
と思っていたのだけど。
今回このクルシージョを受けるという事は
私にとって特別な出来事。。
とても良い始まりになりました☆


確かに体力はメチャメチャ落ちてる↓
でも休んでいた事で心は踊る情熱に溢れてる。。

やっぱりフラメンコが大好き!!!

自慢の妹ヨッシーのおススメだけあって♪
Chiquiは、本当に魅力的で素敵な踊り手でした。
日曜日、幸せな一時...