2010年2月9日火曜日

そして、、

Februar!!




最近ではブログもかなりほったらかしの状態で、

気が付けばっという間にもう2月。。

「スイスの冬」長いです。。

今週は-5℃まで下がるって(><.)

早く暖かくならないかなぁ♪♪♪




1月中は本当寒くて雪の毎日。

雪道には雪対応のブーツが必要で

寒さで耳が凍ってしまうので毛糸の帽子が手放せない!!

そして、雪も積もればベビーカーは進まず


急遽ソリでの移動に変更!(笑)


カイトルは満足!!花リーはこのまま熟睡。。
ソリが交通に便利な事を発見!!
そしてワタクシ1月は、、

フラメンコ踊りにスペインへ行ってきましたよ!!!


↓↓↓この学校の表札を見ると 「あぁ、、ただいまぁ♪」なんて思っちゃったり!

久々にフラメンコ漬けの3日間でした。


帰宅途中、懐かしさのあまり一枚。 「プラド美術館裏のサン・ヘロニモ教会」にて

こちらは、今回も(!!)泊めてもらった

友人レティー宅のエレベーター。。 ↑こういうの、なんだかオードリー・ヘップバーン風♪



今回は、踊り疲れ&旅疲れで

本当ボロボロな私だったのだけど・・・

レティーちゃんのお誘いで


行ってきましたよ!!レディースナイト☆それぞれの国籍は、

イタリア、スペイン、フランス、ギリシャ!

なんてインターナショナル!!!

開放的なスペインの夜☆ではあったものの

結局、体力ついていかず1時には帰宅していた私。

最後の日は、道端で偶然にも友人ロシオちゃんに

ばったり!!

なんと!空港まで彼女の愛車ジャガーで、

ちゃっかり送ってもらっちゃいました。

車内でのあっという間の15分間だったけれど、

本当に会えてよかった♪改めて、私は本当幸せものですっ!!

今度は家族でゆっくり行きたいスペインだわ♪