2010年2月10日水曜日

花リー1歳♪



今日は朝から粉雪。。


ここ何日かのいいお天気で、そろそろ雪も溶けてきたなぁ...
なんて思っていた矢先にまたまた広がる銀世界。 あっという間に公園の池も凍り
なんだかアイススケートができちゃいそうな感じ。。
池の鴨はそんなのへっちゃらで
固まった氷の上でくつろいでいるけれど、、



なんと!


今日は花リーの誕生日♪ 私、1歳になりました!!


1年前の今日、花リーは元気に力強く
お目々をパッチリ開けてお水の中で産まれました。。
その時の重さは3,200g。
今では、その3倍の10kg!!
この一年で本当に大きくなりました。

今日は家族4人でひっそりお誕生日のつもりでいたのだけど、
おめでたい花リーのお祝いに
おばあちゃんのミミーと、ゴッドファーザーのロリーが
突然駆けつけてきてくれました!!

静かだった我が家が急に賑やかに!
小さな花リーも、わかっているのか嬉しそう♪
最近、電話にはまっている花リーさん。

1歳のプレゼントでmy電話を手に入れました(笑)

この頃は歩くのもとても上手!! 一応、本日は特別な日という事で
女の子らしくおめかししたのだけど..

なんだか仁王立ちが

とてもたくましい!!


まぁ、元気に育っているというところかな(笑)

もっともっと大きくなーれ!!!