2009年8月3日月曜日

さてさて、


私達一家は兄のロリー宅のイソウロウを終えて
いよいよ昨日からホテルアパートメントへ
仮住まい入りしました!

...とりあえず、オーナーが気になるわよ。

悪くはないけど、、
強烈なセンスの持ち主だわ!
テーブル、ランプ、クローゼットと全ての家具がミラー素材!!
下向いて食事をすればテーブルに私の顔。


キッチンで洗い物。。

ふと顔を上げれば私の顔。
お風呂もトイレもエレベーターも鏡!鏡!そして鏡!!
ちなみに。。
リビングには牛一頭分の毛皮らしきラグがひいてあります。
そして、よくみるとダイニングチェアも牛の毛皮??
これは、とても強烈だわ!
兄ロリーが新居が見つかるまでの辛抱だからね!!と
何度も繰り返し言っていたけれど、
やはりスイス人にとっても強烈だったのかしら。。

そして話は変わって、8月1日はスイスの建国記念日。
夜には町中あちらこちらで沢山沢山たくさんの
打ち上げ花火が次々と上がり、、
まるでこの国が私達を迎えいれてくれてるような(勝手な解釈)

そんな気分で、新しいスイス生活の幕開けです!!