2009年8月12日水曜日

早いことに、、

こちらに来て2週間。

先週末、チューリッヒではストリートパレードという
大々的なイベントがありました!
(もう18年も行われているらしい。。)
チューリッヒの町が、まるでIbizaの"PACHA"みたいな感じ。
その日は雨だというのに、世界のクラブ好きには
関係ない!!
子供から大人までとても弾けたイベントでした。。
来年は一家で参加しちゃおっかなぁ!?  
なんて。(結構、本気だよ)

そして、いよいよ今週から本格的な家探し!!

スイスだからやっぱーり湖の近くや景色の良いところが
いいわっ♪ と、思ったけれど、、
条件にピッタリなチューリッヒ湖周辺は
とんでもなくメチャ高だわっ(泣)
...とにかく、皆がニコニコ過ごせるおうち。。
そんな家が早く見つかりますように。。

そしてそして、わんぱくカイトルの幼稚園もいきなり
今週末から始まる事に!
続いてトレーニングジムや語学学校の申し込みも終えて、、
9月にはマラソン大会にも出場!?


えっっ!? マラソン??


いつだかなにげなく"走るの好き♪"って口走った私の一言を
親切にも、、しっかり覚えてくれていたゆーちゃん。。
スイスに早く馴染めるようにと、私を想って勝手に
申し込んでくれていた。。
だから→"よし!走るか!!"って感じだわ。
こういう事は、なにげなく言っちゃいけない!わね..

とりあえず旅行気分もそろそろ終わりかな。。