2009年8月30日日曜日

遅くも早くも...

スイスへ来て今日で1ヶ月。

こっちへはもう何度も旅行で来ているのに、、
やっぱり住むとなると細かい事が気になり始める。。
洗濯洗剤に食器洗剤..
なかなか気に入るものに出逢えず(泣)

"家事は素手派!!"

の私の手は、なんだかカサカサ。。
そして、花リーの哺乳瓶。
煮沸後は水道水に含まれる石灰で真っ白け..
おまけに、水好きだったカイトルは
なかなか口に合う水に出逢えずに

あっという間に

ジュースや炭酸の味を覚えてしまったわ。
これらの小さな事にイライラ..
とうとう関係のないゆーちゃんに当たってしまった!
ポロポロ涙流して発狂している私を目の前に
ゆーちゃんはビックリ、アタフタ..
何度もごめんね!ごめんね!!と繰り返し
私の肩をポンポンなだめてくれた。。

なのに、、





もう!ほっといて!!





なんて言ってしまい
もう訳がわからん??
一応、泣くだけ泣いて発狂したらスッキリした私。
よく考えれば、ゆーちゃんは同じ立場で
文句も言わずに9年日本にいたのだ。。
この場を借りて、本当ごめんなさい!!!
そして、本当はありがとう!って思ってる。。

とんだスイスの1ヶ月記念日でした...