2010年8月31日火曜日

大人顔へ..

カイトルが現地の小学校へ入学して
早くも一週間。。
まだまだかわいいホヤホヤ一年生だけど、
なんだかここのところ急に顔つきが変わったみたい!
赤ちゃん顔から、ちらり少年顔を見せるのです。
とてもたくましいカイトル!!
花リーの面倒もよく見てくれます。
サッカーがとても大好きで、年齢に関係なく
知らない子とでもすぐに友達になってしまう男の子。
その成長とともに最近では口も達者なので、
時々大きな雷を落としてしまうダメ母だけど。。
ここまで元気に育ってくれていることに本当に感謝!!!
これからどんどん彼の未来が開かれて行く。。
母は、翼を広げて飛び立って行けるよう見守りますね。