2010年8月5日木曜日

Ibiza!!



今からちょうど10年前、


まだ付き合って間もないゆーちゃんと私は
二人の初めての旅行に
スペインのイビサ島を訪れました。


その思い出深い場所へ。。


今回は+(プラス)2人の子供達を連れて
↓↓↓
10年ぶりに行ってまいりましたよ!!!
ここは一度に二つの味を楽しめる場所。
ヨーロッパのヒッピー文化の中心で、
多くの有名なクラブが立ち並ぶ事で
知られている活気溢れる島なんだけれど
中心都市から少し離れると、
そこは本当に田舎で
静かで美しい様々な顔を持つビーチが
連なっているのです。。
滞在中は、
シャキーラ、フィーゴ、パリス・ヒルトンetc..
有名どころが続々と島入り!!
残念ながら誰一人と会えませんでしたが(涙)
私達は、私達の休暇を楽しみました!?
こちらは"Cala Gracio"↓↓↓
とても小さなビーチ。
ゆーちゃんとカイトル。。マジ寝てます(笑)
続いて"Puerto San Miguel"↓↓↓
吸い込まれそうな海の青!!
見晴らしが本当素敵♪
"Cova de Can Marca"という鍾乳洞があります。。
こちらは中心都市"Eivissa"
イビサ島の旧市街。。
昔、ゆーちゃんと上ったイビサ城。
今回はカイトルと上ったよ!!

スペインらしい白の街♪
↑↑↑なんだかジプシーなカイトル。。

こちらは透き通る"Cala Conta"
眺めの美しい、私達の一番のお気に入り!!
そして"Cala Moli"
ここは石のビーチ。。
ゴツゴツしていて座り心地は悪いのだけど、
砂がくっつかなくて居心地が良いのです。
ここには、見かけによらずカラフルな魚が泳いでます。
あっという間の2週間。。私達の思い出ツアー。
そして、ここは私達の出発地点♪♪♪